FC2ブログ

5月まとめ

ども。うぃんすとんです。
これを書いているときは睡眠不足なので変なこと書いてあっても気にしないでくださいw

とりあえず、結果です。

Results12-05-31.png


今月はつらかったです。
ちょっとポーカーから離れたので少し感覚ずれたのもあったんでしょうけども。

いやーでもなんか違いました。
引かれたのは引かれたんですけど、私も引いてる。みたいな。
まあ相手の方が上位役できてるんですけど。
一番ヤバいパターンですねw



あと、たまにはセッションでも晒してみます。

session 2012 0531


勝ってる日の方がかなり多かったのですが、負けるときは集中して負けてますね。
単発ではないですが、400BB 程度へこんだ期間が 14000 ハンドで 3 回もあります。
セッションより上のグラフのほうが分かりやすいかもしれないです。
前記事の全体のグラフ見て気付いたんですが、大体 5000 ハンド毎に負のオーラが漂い始めるみたいです。
これは、呪われたのか。洗う洗う詐欺を続けているエアコンのフィルターの呪いか!?

オカルトは置いといて、やっぱり長時間打つとイマイチな成績になります。
長時間って言っても、やって 4 時間ですけどw
1 時間半程度、ハンドだと 700 辺りから脳ミソに不具合が発生し出します。
集中力不足。トナメなんかは絶望的ですねー。


スタッツは 3-bet が少し足りないかな。
5% くらいになるのが理想ですね。
今月はあまりリスチ打ってないのでこんなもんです。

agg はちょっと高いけど、打ち筋は変わってないはずなので一時的なものですね。
大体 3 くらいに落ち着くはずです。

VPIP とか PFR にバラツキがあるのは Full もちょこちょこ打ったからです。
6 Max だと 18 / 15 くらいになります。
もうちょっと上げてもいいかなー。



今月は珍しく結構打てたので良かったです。
ちなみに、初めてシルバースターになりました。
ほんとスターズで打ってる意味ないですねw
まあいつでも打てるってのが一番の理由だから別にいいんだけど。

ここで試算してみると、次のゴールドスターは NL25 では 40000 - 45000 ハンド必要。
はい、ムリー。

でもまあ、とりあえず、来月もこんくらいは打ちたいものです。
スポンサーサイト



月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
来訪者数